

リサ・ランドール 異次元への招待

頭の良い、リサ・ランドールの宇宙論です。

5次元の事を教えてくれました。

今この方の書いた本、ワープする宇宙―5次元時空の謎を解くがお勧めです。
判りやすいという事で、アメリカでは教科書に為っているそうです。

初めて知ったのですが、こういう人達は、数式で考えていくんですね。

この本は、その数式を用いないで判りやすく書いてくれているそうです。

面白い世界があるんですね。ある意味私にとっては、異次元の世界です。

それでは、異次元の世界を楽しんで下さい。

きっと、こういう人達は、ナゾナゾが得意だろうなと思ってしまう、今日この頃です。


リサ・ランドール 異次元への招待 Part.1



リサ・ランドール 異次元への招待 Part.2



リサ・ランドール 異次元への招待 Part.3



リサ・ランドール 異次元への招待 Part.4



リサ・ランドール 異次元への招待 Part.5



書籍




素晴らしい仲間

素晴らしい仲間に巡り合い、立ち直る事が出来た腰塚さん、おめでとうございます。
是からの活躍を期待しています。


感動する動画をありがとう。

腰塚さんの宝地図ムービー


第二の誕生日



お勧めの本

theme : 気付き・・・そして学び
genre : 心と身体

がん専門看護師・田村恵子

がん医療のスペシャリストの田村さん、長年の友人秀隆さんのがんをきっかけに生き方を決めたといいます。

「希望は必ず見つかる」その言葉はがん患者と共に生きている田村さんの信念だと言います。

頑張りますっていう言葉で是だけ泣けた事はありません。是が本当に頑張るって事だと思いました。
自分の為ではなく、相手の為に頑張る。それが頑張るって事だと思いました。

患者の声にならない声を聞き、その人らしい人生を支える事。そんな事を教えてくれました。
ありがとうございます。

田村恵子 1/7



田村恵子 2/7


田村恵子 3/7


4/7は見つかりませんでした。

田村恵子 5/7


田村恵子 6/7


田村恵子 7/7



書籍

theme :
genre : 心と身体

プロフィール

貝殻

Author:貝殻

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
動画を作りたい方へ
当ブログで使っている様な動画を作成するのにVideoStudioという有料のソフトですが簡単に作成できます。文字と、写真でお手軽です。本も付属の「ユーザーズガイド」が有ります。年配の方は若い人に使い方を教えて貰って下さい。私も少しは教えられます。skype等使ったり、コメント使ったりしても構いません。
通常版です。

学生、教職員、教育機関を対象としたアカデミック版です。
滝行の本
マインドマップ
リンク
素晴らしいサイトを作っていらっしゃいます。是非ご覧下さいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中村天風先生の本&テープ
大好きな天風先生の紹介です。こういう人が日本に居た事を本当に感謝しています。
